こんにちは。資材部です。
先日、退職するメンバーの送別会をしました。
おいしいごはんとお酒で思い出話に花が咲きました。
長年一緒に働いてきたので、いなくなってしまうのは寂しいですが、
次の職場での、更なる活躍を資材部一同願っております。



長い間一緒に仕事ができて楽しかった!!
本当にありがとう!
また一緒にあそんでね!!
投稿日:2023年12月12日 更新日:
こんにちは。資材部です。
先日、退職するメンバーの送別会をしました。
おいしいごはんとお酒で思い出話に花が咲きました。
長年一緒に働いてきたので、いなくなってしまうのは寂しいですが、
次の職場での、更なる活躍を資材部一同願っております。



長い間一緒に仕事ができて楽しかった!!
本当にありがとう!
また一緒にあそんでね!!
執筆者:admin
関連記事
先日新たな5軸加工機の搬入作業がありました。 他社では導入が珍しい6面パレット付き旋削機能付き同時5軸加工機です。 心配していた天気も問題なく、快晴で天が幸先を祝ってくれているような感じがしました。 …
物流管理部 物流です。 5月中旬くらいから随分日が長くなってきてます。 夕方17時半~18時位にかけてのお天気の良い時の風景。 写真ではあまり伝わらないですが、なかなか良い景観です。 さらに夕方になる …