知多半島にバナナの収穫行ってきました。
一昨年植えたので、一年強収穫までかかってます。
160本、約17kgの万助バナナ採れました。
これから追熟作業が必要なのですぐに食べれませんが非常に楽しみです❗
去年ご予約のお取引様に気持ちばかりですが、
食べごろにお届けします。
3月11日~追熟が終わりました。
口当たりなめらでコクがあり、とても美味しかったです。
By社長
投稿日:2024年2月26日 更新日:
知多半島にバナナの収穫行ってきました。
一昨年植えたので、一年強収穫までかかってます。
160本、約17kgの万助バナナ採れました。
これから追熟作業が必要なのですぐに食べれませんが非常に楽しみです❗
去年ご予約のお取引様に気持ちばかりですが、
食べごろにお届けします。
3月11日~追熟が終わりました。
口当たりなめらでコクがあり、とても美味しかったです。
By社長
執筆者:admin
関連記事
こんにちわ、営業部です。 休日に同い年の友人とサンリオピューロランドに行ってきました。 外観がお城のようになっていて入る前から、ワクワクで友人ときゃーきゃー言ってました(ง •_•)ง サンリオにピン …