こんにちは。資材部です。
たくさんつなげました。
がんばりました。
投稿日:2025年3月11日 更新日:
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です 今年も残すところ、約11ヵ月。 今年の初映画は『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』を1月1日に観に行きました。 197分とかなり長尺のため、人生で初めてTOHOシネマ …
こんばんにちは、製造部です 9/21、横浜武道館でブラジリアン柔術の大会(JBJJF)に出場しました! カテゴリーは白帯、マスター2(36歳~40歳)、フェザー級(~70kg)です! 今年4月からジム …