総務部です
今年の夏は沖縄へ行ってきました!
ウミカジテラスは天気も良く海もキレイで、
ゴーヤチャンプルーは苦みがあり美味しく、
ソーキそばはあっさりしていて、味変にキムチを入れても美味しかったです!
次は島に行きたいです!!
投稿日:2025年9月2日 更新日:
総務部です
今年の夏は沖縄へ行ってきました!
ウミカジテラスは天気も良く海もキレイで、
ゴーヤチャンプルーは苦みがあり美味しく、
ソーキそばはあっさりしていて、味変にキムチを入れても美味しかったです!
次は島に行きたいです!!
執筆者:admin
関連記事
総務部です。 11月がスタートし、今年も健康診断が行われます。 グループ分けをして数日に分けて行われるのですが、 11月1日から早速1組目が終わりました。 同期は身長が0.1㎜伸びていたそうです。 私 …
こんにちは!検査課です!! 2024/8/18に東武動物公園で開催した推しのライブに行ってきました。 野外ライブだったので日焼けもするし汗も止まらなかったが、 いっぱいはしゃぎまくりました。(* ̄0 ̄ …