会長の影響でたまに海上釣堀に行きます。
釣りをしてる間は全ての煩悩が消え去り、
浮きの動きだけに集中出来るので良い気分転換になります。
更にこの後4匹ゲットしました。
帰りには煩悩が爆発してしまい、アジの3枚パックを9セット買ってしまいました。
スーパーで買えるものとはサイズが違うので大満足です。
大鯛は真空パックにして記念日に料理します。
投稿日:
会長の影響でたまに海上釣堀に行きます。
釣りをしてる間は全ての煩悩が消え去り、
浮きの動きだけに集中出来るので良い気分転換になります。
更にこの後4匹ゲットしました。
帰りには煩悩が爆発してしまい、アジの3枚パックを9セット買ってしまいました。
スーパーで買えるものとはサイズが違うので大満足です。
大鯛は真空パックにして記念日に料理します。
執筆者:admin
関連記事
初めまして、こんにちは。古賀電機第三工場のセルフ刈り上げです。 第三工場とはなにか、、、? それは本社から約7キロ程離れたところにある工場です。 最寄駅は糀谷駅で徒歩10分ちょいです。 外観はこんな感 …