会長の影響でたまに海上釣堀に行きます。
釣りをしてる間は全ての煩悩が消え去り、
浮きの動きだけに集中出来るので良い気分転換になります。
更にこの後4匹ゲットしました。
帰りには煩悩が爆発してしまい、アジの3枚パックを9セット買ってしまいました。
スーパーで買えるものとはサイズが違うので大満足です。
大鯛は真空パックにして記念日に料理します。
投稿日:
会長の影響でたまに海上釣堀に行きます。
釣りをしてる間は全ての煩悩が消え去り、
浮きの動きだけに集中出来るので良い気分転換になります。
更にこの後4匹ゲットしました。
帰りには煩悩が爆発してしまい、アジの3枚パックを9セット買ってしまいました。
スーパーで買えるものとはサイズが違うので大満足です。
大鯛は真空パックにして記念日に料理します。
執筆者:admin
関連記事
こんにちは。資材部のMです。 久しぶりに中国へ出張に行って来ました。 街中を無人の宣伝カーが走っていたり、宿泊したホテルの部屋の照明やカーテンなども音声認識だったり、 改めて中国の成長スピードに驚きま …
物流管理部です。 先日 私事ですが、お休みに明治神宮へお参りに行きました。 久しぶりの外出と、久しぶりの明治神宮へのお参りでした。 普段は、JR山手線原宿駅下車~行くのですが、今回は地下鉄大江戸線代々 …
こんにちわ、営業部です。 休日に同い年の友人とサンリオピューロランドに行ってきました。 外観がお城のようになっていて入る前から、ワクワクで友人ときゃーきゃー言ってました(ง •_•)ง サンリオにピン …
先日所用があって、唐津シーサイドホテルにとまりました。 ホテルの都合で当初予約していた部屋が埋まってしまった為に、 違う部屋案内されましたが、グレードアップされた部屋に通されました。 一人なのに、広く …