こんにちわ。資材部です。
最近寒くなって、乾燥する季節になってきましたが、
乾燥対策はしていますか?
コロナ禍でアルコール消毒をする日々が続いていますが、
手の乾燥は避けては通れません。
手洗い・アルコール消毒後には、クリームなどで保湿をしましょう。
手洗いとアルコール消毒は同時にやらなくて大丈夫です。
私はハンドクリームをいくつか使っています。
その時の気分で好きな香りを選びます。
べたべたしない、いい香りのハンドクリームがあったら教えてください。
投稿日:
こんにちわ。資材部です。
最近寒くなって、乾燥する季節になってきましたが、
乾燥対策はしていますか?
コロナ禍でアルコール消毒をする日々が続いていますが、
手の乾燥は避けては通れません。
手洗い・アルコール消毒後には、クリームなどで保湿をしましょう。
手洗いとアルコール消毒は同時にやらなくて大丈夫です。
私はハンドクリームをいくつか使っています。
その時の気分で好きな香りを選びます。
べたべたしない、いい香りのハンドクリームがあったら教えてください。
執筆者:admin
関連記事
こんにちは、第3工場、製造部のKです。 先日、人生初のデイキャンプに行ってきました! 場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、 このシーズンは空いていると聞い …
こんにちは、検査課です。 喧しささえ感じた蝉の音が鈴虫に変わって、 秋の厳しい暑さも和らいで秋めいてきました。 今年の夏は例年にも増して夏バテを感じやすい日々を過ごしていました。 水分と塩分をこまめに …
それぞれの部署がブログを書き始めましたが、 どの部署も名前を聞いて何をしてるかが分かるようなとこが多いと思います。 けど、物流管理部と聞いて何をしてるかあまりパッと浮かばない方もいるのでは無いでしょう …