初めまして、こんにちは。古賀電機第三工場のセルフ刈り上げです。
第三工場とはなにか、、、?
それは本社から約7キロ程離れたところにある工場です。
最寄駅は糀谷駅で徒歩10分ちょいです。
外観はこんな感じ↓
入り口は駐車場の後ろです。


現在のメンバーはこちら↓
真ん中がリーダーの歌担当、S/Nさん
左がすた丼担当、Y/Tさん
右が私、刈り上げ担当のK/Kです。
こんな3人でやっております。
次回は第三工場の内部を紹介します!乞うご期待!
投稿日:
初めまして、こんにちは。古賀電機第三工場のセルフ刈り上げです。
第三工場とはなにか、、、?
それは本社から約7キロ程離れたところにある工場です。
最寄駅は糀谷駅で徒歩10分ちょいです。
外観はこんな感じ↓
入り口は駐車場の後ろです。


現在のメンバーはこちら↓
真ん中がリーダーの歌担当、S/Nさん
左がすた丼担当、Y/Tさん
右が私、刈り上げ担当のK/Kです。
こんな3人でやっております。
次回は第三工場の内部を紹介します!乞うご期待!
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部のドンに代わって、私がブログを書きます。 11月5日、日本最大の工作機械や最新の検査機器、治工具の展示会『JIMTOH2024』に 製造部員25名で見学してきました!   …
年末年始も挨拶もせずに気が付けばすでに3月突入です。 早いのか遅いのか今年もとりあえず2カ月通過しました。 今年こそは偕楽園の梅まつりへ行きたいと思いつつも・・・はてさて都合が合うかどうか。 先週末、 …
こんにちは。検査課です。 寒さが厳しくなるこの頃で朝は鼻が凍ってしまうのではないかと思うほどです。 そんな12月ですが、イベントごとも沢山行われますよね(^▽^)/ クリスマスを中心にイルミネーション …