検査課です。
新入社員用に検査セットを購入しました。

これから検査課で活躍してくれる事を期待します。
投稿日:
検査課です。
新入社員用に検査セットを購入しました。

これから検査課で活躍してくれる事を期待します。
執筆者:admin
関連記事
最近春の味覚たけのこステーキにはまってます。 遂にスーパーのものでは満足出来なくなり今日は天気が良かった事もあり、千葉県にたけのこ狩りに行ってきました。 生えているのは急斜面でしたが、なんとか掘り起こ …
会長の影響でたまに海上釣堀に行きます。 釣りをしてる間は全ての煩悩が消え去り、 浮きの動きだけに集中出来るので良い気分転換になります。 更にこの後4匹ゲットしました。 帰りには煩悩が爆発してしまい、ア …