検査課です。
新入社員用に検査セットを購入しました。

これから検査課で活躍してくれる事を期待します。
投稿日:
検査課です。
新入社員用に検査セットを購入しました。

これから検査課で活躍してくれる事を期待します。
執筆者:admin
関連記事
物流管理部です。 長い連休にはいりますが、コロナの影響であまり遠い旅行は控えなければの自粛ムードで、 まだまだコロナ禍ではあります。 この頃会社の周辺でも ツツジが満開でとても綺麗です。 ツツジ巡りで …
こんにちは、第3工場製造部のホームステイ刈り上げです。 今回は第3工場の内部の様子を紹介したいと思います。 なるべく全体的に写るように撮った写真がこちら! 奥で忙しそうに作業をしているのが、キメ顔でこ …