バルコニーからの桜が良く見えとても綺麗でした。
会長が品川テクノ工場に遊びに来ました。
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんにちは!検査課です!! 2024/8/18に東武動物公園で開催した推しのライブに行ってきました。 野外ライブだったので日焼けもするし汗も止まらなかったが、 いっぱいはしゃぎまくりました。(* ̄0 ̄ …
最近春の味覚たけのこステーキにはまってます。 遂にスーパーのものでは満足出来なくなり今日は天気が良かった事もあり、千葉県にたけのこ狩りに行ってきました。 生えているのは急斜面でしたが、なんとか掘り起こ …