バルコニーからの桜が良く見えとても綺麗でした。
会長が品川テクノ工場に遊びに来ました。
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
総務部です。 この間、シングルモルトウイスキー「GLENDRONACH」の国内初となる一般向けイベントに行ってきました。 グレンドロナックはゲール語でブラックベリーの谷を意味するそうです。 12年、1 …
こんにちは、資材部のMです。 現在建設中の横浜工場に、無人稼働が可能なマシニングセンターを導入予定です。 2025年4月に発売予定の最新機械とパレットチェンジャーを組み合わせて実現する構想です。 &n …