バルコニーからの桜が良く見えとても綺麗でした。
会長が品川テクノ工場に遊びに来ました。
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です。 先日、友達と蒲田にあるベトナム料理店『THI THI/ティティ』というお店に行ってきました! 最近少しだけ異国料理にハマってて、外食するときはそういったお店を探してます! …
本日当社従業員向けに横浜工場お披露目会を実施しました。 横浜工場はVUCA(V変動制、U不確実性、C複雑性、A曖昧性)時代と労働力貴重化を踏まえ、「共存共栄」と「時代変化への適応」を実現する為に、既存 …