バルコニーからの桜が良く見えとても綺麗でした。
会長が品川テクノ工場に遊びに来ました。
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
初めまして、こんにちは。古賀電機第三工場のセルフ刈り上げです。 第三工場とはなにか、、、? それは本社から約7キロ程離れたところにある工場です。 最寄駅は糀谷駅で徒歩10分ちょいです。 外観はこんな感 …
こんにちは。資材部です。 7月21日(木)23時15分からテレビ朝日「アメトーーク!」にて 町工場芸人が放送されます。 樹脂も登場するかも・・・? 楽しみだな~( ^ω^) アメトーーク! | テレビ …