総務部です。
先日フグ料理を食べました!
どれも絶品でした!
投稿日:2024年11月8日 更新日:
執筆者:admin
関連記事
最近春の味覚たけのこステーキにはまってます。 遂にスーパーのものでは満足出来なくなり今日は天気が良かった事もあり、千葉県にたけのこ狩りに行ってきました。 生えているのは急斜面でしたが、なんとか掘り起こ …
物流管理部です。 急に涼しくなってしまった2~3日。 いかがかお過ごしでしょうか? 急な温度差で体調崩さないように注意をしながら… お酒の利き酒では、なく。 (ちなみに中央の 八海山がすきです) &n …