総務部です。
最近やっと夏がいなくなったので嬉しい限りです
寒すぎず暑すぎず、この季節はお外の席でお酒を飲むのが最高で
この頃、よく行くお店が「Sakava 空き家」
🐟あぶりシメさば刺
🐟はまちの塩タタキ
🥒生のカブ
🍵焙煎コーン茶割り
これがとても美味、おすすめです(^_ ̫ _^)
おでんもあるので寒い時期も最高です
投稿日:2024年10月1日 更新日:
総務部です。
最近やっと夏がいなくなったので嬉しい限りです
寒すぎず暑すぎず、この季節はお外の席でお酒を飲むのが最高で
この頃、よく行くお店が「Sakava 空き家」
🐟あぶりシメさば刺
🐟はまちの塩タタキ
🥒生のカブ
🍵焙煎コーン茶割り
これがとても美味、おすすめです(^_ ̫ _^)
おでんもあるので寒い時期も最高です
執筆者:admin
関連記事
物流管理部です。 先日 私事ですが、お休みに明治神宮へお参りに行きました。 久しぶりの外出と、久しぶりの明治神宮へのお参りでした。 普段は、JR山手線原宿駅下車~行くのですが、今回は地下鉄大江戸線代々 …
おはようございます、品証部です。 近頃【ネットゼロ】【脱炭素】という言葉を聞くようになりました。 ・ネットゼロ・・・温室効果ガスあるいは二酸化炭素(CO2)の排出量から吸収量と除去量を差し引いた合計を …