こんにちわ。検査課です。
先日、新年会をしました。
私は初参加でした。
このお店は以前一度連れてきてもらって
とっても美味しい です😋


みんなで楽しく美味しいお刺身や料理を堪能しました。
焼酎ソーダ割り、ワイン🍷もいただき遅くまでワイワイ楽しく過ごしました。


少し飲みすぎたかな~( ´艸`)
投稿日:
こんにちわ。検査課です。
先日、新年会をしました。
私は初参加でした。
このお店は以前一度連れてきてもらって
とっても美味しい です😋


みんなで楽しく美味しいお刺身や料理を堪能しました。
焼酎ソーダ割り、ワイン🍷もいただき遅くまでワイワイ楽しく過ごしました。


少し飲みすぎたかな~( ´艸`)
執筆者:admin
関連記事
こんにちは検査課です。 いきなりですが、皆さんご存じの Intel は高性能なCPUを作っている アメリカを代表する超おっきな企業です。 日本では『インテル、入ってる』というキャッチコピーで Pent …