ゴールデンウィークと有給休暇を利用して帰省しました。
投稿日:2024年4月30日 更新日:
執筆者:admin
関連記事
こんにちは、営業部です。 先日、初めて宮下パークに入ってみました。 屋上は思っていたよりも人がいなかったので腰を掛けてゆっくり寛げました。 帰り際のエスカレーターからは素敵な夜景が見えました。 &#x …
久しぶりに九州に出張しました。 この時期になると産地のスイカを食べるのが楽しみです。 東京ではまずこのサイズは手に入りません。 そう言えば一昨年も、大きなスイカを食べました。 2019年のスイカはこん …