品証部です。
明日は冬至です。
なので冬至っぽく
お風呂に柚子を浮かべてみようと思います。
あったかいお風呂に浸かって体調管理していきます!
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
物流管理部 梱包です。 主な仕事は、梱包→出荷を行ってます。 4月になり我が部署に、新しい機械がきました。 超音波洗浄機。 今までも使用してますが、大きな品物を丸ごと入れられず、苦労してました(汗)。 …
今月導入予定の複合旋盤をDMG森精機様のショールームに行き、 最終的な付属品の確認に行ってきました。 おかげで最終レイアウトもほぼ決まりました。 早期に立ち上げ、新型コロナ関連設備に役立つ部品を制作し …