物流管理部です。
本年もよろしくお願いします。
年始に初詣に行きました。
明治神宮。とても混んでいたのでお参りは断念しました。
その代わりに 売店にてお土産を購入。
番茶です。
我が家は、お茶を飲む習慣があり、
夜 食事の後はお茶をよく飲みます。
とても美味しかったのと、
売店のご主人とも仲良くなれたので
また買いに行きたいと思います。
次回は、お参りとお茶を買いにまた参りたいと思いました。
だーやま
投稿日:
物流管理部です。
本年もよろしくお願いします。
年始に初詣に行きました。
明治神宮。とても混んでいたのでお参りは断念しました。
その代わりに 売店にてお土産を購入。
番茶です。
我が家は、お茶を飲む習慣があり、
夜 食事の後はお茶をよく飲みます。
とても美味しかったのと、
売店のご主人とも仲良くなれたので
また買いに行きたいと思います。
次回は、お参りとお茶を買いにまた参りたいと思いました。
だーやま
執筆者:admin
関連記事
本日当社従業員向けに横浜工場お披露目会を実施しました。 横浜工場はVUCA(V変動制、U不確実性、C複雑性、A曖昧性)時代と労働力貴重化を踏まえ、「共存共栄」と「時代変化への適応」を実現する為に、既存 …