物流管理部です。
本年もよろしくお願いします。
年始に初詣に行きました。
明治神宮。とても混んでいたのでお参りは断念しました。
その代わりに 売店にてお土産を購入。
番茶です。
我が家は、お茶を飲む習慣があり、
夜 食事の後はお茶をよく飲みます。
とても美味しかったのと、
売店のご主人とも仲良くなれたので
また買いに行きたいと思います。
次回は、お参りとお茶を買いにまた参りたいと思いました。
だーやま
投稿日:
物流管理部です。
本年もよろしくお願いします。
年始に初詣に行きました。
明治神宮。とても混んでいたのでお参りは断念しました。
その代わりに 売店にてお土産を購入。
番茶です。
我が家は、お茶を飲む習慣があり、
夜 食事の後はお茶をよく飲みます。
とても美味しかったのと、
売店のご主人とも仲良くなれたので
また買いに行きたいと思います。
次回は、お参りとお茶を買いにまた参りたいと思いました。
だーやま
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です。 先日、友達と蒲田にあるベトナム料理店『THI THI/ティティ』というお店に行ってきました! 最近少しだけ異国料理にハマってて、外食するときはそういったお店を探してます! …
総務部です。 今日から6月が始まりました。 皆さん、6月の異名を知っていますか。 御存じの方も多いと思いますが水無月といいます。 梅雨で雨が多いのに水が無い、というのは不思議ですね。 水無月の無しは、 …
こんにちは。資材部のMです。 久しぶりに中国へ出張に行って来ました。 街中を無人の宣伝カーが走っていたり、宿泊したホテルの部屋の照明やカーテンなども音声認識だったり、 改めて中国の成長スピードに驚きま …