本社から第2工場まで歩いて10分。
品証部のメンバーは歩いて第2工場と行き来します。
その中ほどにあるのが写真の「鮫洲入江広場」。
鮫洲の名は、鎌倉時代大きなサメが網にかかり、
その腹から出てきた聖観音の木像が「鮫洲観音」と呼ばれたことに始まります。
春になればこのような緑の散歩道になりますよ。
お近くにおいでの際はぜひ訪ねてみてください。
投稿日:
本社から第2工場まで歩いて10分。
品証部のメンバーは歩いて第2工場と行き来します。
その中ほどにあるのが写真の「鮫洲入江広場」。
鮫洲の名は、鎌倉時代大きなサメが網にかかり、
その腹から出てきた聖観音の木像が「鮫洲観音」と呼ばれたことに始まります。
春になればこのような緑の散歩道になりますよ。
お近くにおいでの際はぜひ訪ねてみてください。
執筆者:admin
関連記事
物流管理部です。 急に涼しくなってしまった2~3日。 いかがかお過ごしでしょうか? 急な温度差で体調崩さないように注意をしながら… お酒の利き酒では、なく。 (ちなみに中央の 八海山がすきです) &n …