物流管理部です。
残暑の暑い日々ですね。
まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないように皆さん気をつけましょう。
写真は、通勤中車内の富士山
肉眼だともう少し近くに見えます。
雪など全く残ってない夏の富士山久しぶりに車内から見えました普段はモヤって見えないのです。
暑さに負けず頑張りましょ。
だーやま。
投稿日:
物流管理部です。
残暑の暑い日々ですね。
まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないように皆さん気をつけましょう。
写真は、通勤中車内の富士山
肉眼だともう少し近くに見えます。
雪など全く残ってない夏の富士山久しぶりに車内から見えました普段はモヤって見えないのです。
暑さに負けず頑張りましょ。
だーやま。
執筆者:admin
関連記事
こんにちわ、営業部です。 休日、鎌倉にある神社などをいろいろ巡ってきました! 最初に行ってきたのは 銭洗弁財天 です。 お金を清められる神社で自分のお金も清めてきました。 お作法が全然わからなくて見よ …