ブログ

お出かけ

投稿日:2022年6月18日 更新日:

こんにちは営業部です。

お休みの日に江ノ島と新江ノ島水族館に行ってきました!
江の島に行くのは2回目でしたが魚や景色が
改めてきれいだなと感動しました。😌


初めて乗った江ノ電はとても趣のある電車でワクワクしました!

夜ごはんにはしらすが山盛り乗っかった釜揚げシラス丼を食べました!😋
他にもおいしそうなご飯やスイーツがいっぱいありましたので
江の島に遊びに行く際はぜひいろんなお店を堪能してみてください!

午後から向かったので岩屋洞窟や鎌倉駅の方には行けなかったので
また遊びに行きたいと思います!😤

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月観た映画ざます

こんばんにちは、製造部ざますの   2025年1月に観た映画発表します! 1/4 『ビーキーパー』   1発目からステイサム最高!         & …

ぐんぐん育ち、大きくなりました🍅

物流管理部です! 5/20に植えた夏野菜が👇         40日程で大きく実りました!👇     &nb …

ツバメ が帰ってきた

物流管理部 です。 最近 ツバメが飛び回って 家の周りに巣をつくっていたりするのを見かけます。 安全に巣立って欲しいです。 だーやま

住人その2

先日ある個所の住人は2匹お見掛けしました。     夕方なのでおくつろぎモードですかね。 私はこの後マイ自転車を回収し帰宅です。   我が家では犬や猫を飼うことができない …

展示会でロックンロール!

営業部です。 来る6/20に機械要素技術展に行ってきました。 日本の最新技術の粋を集めた会社+海外の加工屋さんも多数出展しており非常に熱気のある会場でした。 その中でビビっと来たのがとある金属加工屋さ …