こんにちは営業部です。
お休みの日に江ノ島と新江ノ島水族館に行ってきました!
江の島に行くのは2回目でしたが魚や景色が
改めてきれいだなと感動しました。😌
夜ごはんにはしらすが山盛り乗っかった釜揚げシラス丼を食べました!😋
他にもおいしそうなご飯やスイーツがいっぱいありましたので
江の島に遊びに行く際はぜひいろんなお店を堪能してみてください!
午後から向かったので岩屋洞窟や鎌倉駅の方には行けなかったので
また遊びに行きたいと思います!😤
投稿日:2022年6月18日 更新日:
こんにちは営業部です。
お休みの日に江ノ島と新江ノ島水族館に行ってきました!
江の島に行くのは2回目でしたが魚や景色が
改めてきれいだなと感動しました。😌
夜ごはんにはしらすが山盛り乗っかった釜揚げシラス丼を食べました!😋
他にもおいしそうなご飯やスイーツがいっぱいありましたので
江の島に遊びに行く際はぜひいろんなお店を堪能してみてください!
午後から向かったので岩屋洞窟や鎌倉駅の方には行けなかったので
また遊びに行きたいと思います!😤
執筆者:admin
関連記事
物流管理部です。 長い連休にはいりますが、コロナの影響であまり遠い旅行は控えなければの自粛ムードで、 まだまだコロナ禍ではあります。 この頃会社の周辺でも ツツジが満開でとても綺麗です。 ツツジ巡りで …
先日新たな5軸加工機の搬入作業がありました。 他社では導入が珍しい6面パレット付き旋削機能付き同時5軸加工機です。 心配していた天気も問題なく、快晴で天が幸先を祝ってくれているような感じがしました。 …
こんばんにちは、製造部のドンに代わって、私がブログを書きます。 11月5日、日本最大の工作機械や最新の検査機器、治工具の展示会『JIMTOH2024』に 製造部員25名で見学してきました!   …