ブログ

新工場へ引っ越しました

投稿日:2021年3月23日 更新日:

 

製造部のNです。

念願の新第2工場への引っ越しが完了しましたので、引っ越しの様子をブログに載せさせて頂きます。

引っ越しは3/20~3/21の2日間かかりました。

1日目は本社→新第2工場です。

◎機械搬入前の新工場

◎本社2階からの機械搬出風景

 

◎こんな感じに入りました。

 

2日目は(旧)第2工場→新第2工場です。

当日はあいにくの強風大雨でした。

◎雨に濡れた機械をみんなで掃除

◎機械も喜んでます。

 

2日目はあいにくの大雨で苦戦しましたが、無事に引っ越しが終わりました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

これから気持ち新たに新工場でみんな頑張っていきます。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

🐴🎍明けましておめでとうございます🎍🐴

あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで新しい年を迎えることが出来ました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします🐎🐎  

新年のご挨拶

  新年明けましておめでとうございます。 本日より古賀電機は営業を開始致しました。 社内の全体朝礼、資材部での朝礼で、皆さんと顔を合わせて 改めて新しい気持ちでスタートを切れました。 本年も …

びつくり!?

こんにちは。 営業部です。   本日は社長より な、な、なんと!?サプライズでお米のプレゼントがありました!!!!! (わーい!わーい!ドンドンパフパフー!)     & …

すーぱーかれんたいむ!

こんにちは。資材部です。   2/1(日)に東京ドームで開催された、 FRUITS ZIPPER SPECIAL LIVE 2026 「ENERGY」 に行ってきました。   推し …

制服採寸

総務部です。 先月、4月入社の新入社員の制服採寸を行いました。 残りわずかの高校生活を楽しんでほしいです❕❕❕ 入社日が楽しみです😀