総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
総務部です。 先日、初めてアードベッグのイベントに行ってきました。 アードベッグ・デーとは、ウイスキーの祭典「アイラ・フェスティバル」が毎年5月最終週から6月第1週にかけてあるそうで。 日替わりで各蒸 …
こんにちは!こんばんは!製造部ですよ! みなさんはDX(デジタルトランス フォーメーション)をご存じですか? DXとはデジタル技術を活用して業務プロセスを改善し、生産性を高める取り組みのことです! 今 …