総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
品証部です。 こんなの投稿するのは一人しかいない。 そして今年もこの時期恒例の!! ようやく見てきました。 今年はいつもより少し遅め。 金曜日のレイトショーなどで鑑賞予定だったのですが、 先月から続い …
こんにちは、営業部です。 先日東京ビッグサイトで開催された「日本 ものづくり ワールド」に参加してきました。 私自身、初めての展示会だったので熱気と人の多さに圧倒されました。 AIが自動で見積もりして …