総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんにちは!製造部です。 先日製造部の歓迎会を開催しました。 本社、第2・第3工場と拠点が分かれている事もあり中々会えない人たちとも 久しぶりに顔をあわせる事が出来てとても楽しかったです。   …
今月導入予定の複合旋盤をDMG森精機様のショールームに行き、 最終的な付属品の確認に行ってきました。 おかげで最終レイアウトもほぼ決まりました。 早期に立ち上げ、新型コロナ関連設備に役立つ部品を制作し …