総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
製造部の長です。 12/14に古賀電機初、銀座での忘年会を行ないました。 2024年上半期は景気の厳しい中耐え抜き、後半はそれを巻き返し、売り上げも右肩上がり! ザギンでシースーを実現することができま …
こんにちは営業部です。 先日、SMALL WORLDS TOKYOに行ってきました。 一つのフロア内ででエリアが分かれているのですが、 テーマごとにそれぞれとても凝っていて時間が足りなくなるくらい と …