総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは製造部です! そうです、行ってきました!初代RIZINフェザー級王者、斎藤裕選手のお店! その名も【麺ZINさいとう】 夜の開店時間にいったのですがやはり並んでいました 約20分くらい待 …
物流管理部です。 急に涼しくなってしまった2~3日。 いかがかお過ごしでしょうか? 急な温度差で体調崩さないように注意をしながら… お酒の利き酒では、なく。 (ちなみに中央の 八海山がすきです) &n …