総務部です。
明日はいよいよ新入社員が入社します。
新生活のスタートです。
入社当時を思い出します。
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
2024年初投稿です。 品質保証部です。 週末は念願の作品を見てきました。 なんと約20年ぶり!! 当時第二作目の後に映画の続報がありましたが、その後何もなく。 気が付けば20年という月日が過ぎ去って …
こんにちは営業部です。 先日、SMALL WORLDS TOKYOに行ってきました。 一つのフロア内ででエリアが分かれているのですが、 テーマごとにそれぞれとても凝っていて時間が足りなくなるくらい と …