こんにちは、製造部です。
2/11(日)葛飾区柴又に遊びに行ってきました。

春節時期でもあり、人が比較的混雑していない場所を選びましたが、
とても賑わってました。

帝釈天参拝と寅さん記念館など観光し楽しく過ごせました。


投稿日:
こんにちは、製造部です。
2/11(日)葛飾区柴又に遊びに行ってきました。

春節時期でもあり、人が比較的混雑していない場所を選びましたが、
とても賑わってました。

帝釈天参拝と寅さん記念館など観光し楽しく過ごせました。


執筆者:admin
関連記事
こんにちは!検査課です!! 2024/8/18に東武動物公園で開催した推しのライブに行ってきました。 野外ライブだったので日焼けもするし汗も止まらなかったが、 いっぱいはしゃぎまくりました。(* ̄0 ̄ …