検査課です。
1月11日 N IZ IU、 1月15日 16日 ミサモ、
1週間で3回ライブにいってきました。
とても楽しかったです。
グッズやチケット代がかなりかかったけど冬の賞与をたくさんもらえたので、助かりました💰💰💰
投稿日:
検査課です。
1月11日 N IZ IU、 1月15日 16日 ミサモ、
1週間で3回ライブにいってきました。
とても楽しかったです。
グッズやチケット代がかなりかかったけど冬の賞与をたくさんもらえたので、助かりました💰💰💰
執筆者:admin
関連記事
寒くなったり熱くなったり忙しい11月ですね。 先日今年のインフルエンザ予防接種打ってきました。 先日健康診断でも針を刺したばっかりですのに、なんでこの時期を選んでしまったのか・・・ と少し後悔 …