総務部です。
先日タイ・ベトナム料理屋さんに行きました。
ジンジャーグラスは料理、飲物、店内のデザイン、
店員さんの優しさなど全部いいお店です💮
歌舞伎町のちょっとアングラというか異世界な道を歩きました。
2件目に行ったもつ焼きやさんは店内も店員さんも
昭和レトロ感がありとても楽しかったです。
投稿日:
総務部です。
先日タイ・ベトナム料理屋さんに行きました。
ジンジャーグラスは料理、飲物、店内のデザイン、
店員さんの優しさなど全部いいお店です💮
歌舞伎町のちょっとアングラというか異世界な道を歩きました。
2件目に行ったもつ焼きやさんは店内も店員さんも
昭和レトロ感がありとても楽しかったです。
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部のドンに代わって、私がブログを書きます。 11月5日、日本最大の工作機械や最新の検査機器、治工具の展示会『JIMTOH2024』に 製造部員25名で見学してきました!   …
先日所用があって、唐津シーサイドホテルにとまりました。 ホテルの都合で当初予約していた部屋が埋まってしまった為に、 違う部屋案内されましたが、グレードアップされた部屋に通されました。 一人なのに、広く …
先月ですが、上高地に行ってきました。 実は初めて!! 夜行バスで行き、朝から堪能しましたが・・・ この夜行バス。 3列独立シートでの移動に慣れきってしまった自分。 4列シートカーテン無はかなり酷でした …