総務部です。
先日タイ・ベトナム料理屋さんに行きました。
ジンジャーグラスは料理、飲物、店内のデザイン、
店員さんの優しさなど全部いいお店です💮
歌舞伎町のちょっとアングラというか異世界な道を歩きました。
2件目に行ったもつ焼きやさんは店内も店員さんも
昭和レトロ感がありとても楽しかったです。
投稿日:
総務部です。
先日タイ・ベトナム料理屋さんに行きました。
ジンジャーグラスは料理、飲物、店内のデザイン、
店員さんの優しさなど全部いいお店です💮
歌舞伎町のちょっとアングラというか異世界な道を歩きました。
2件目に行ったもつ焼きやさんは店内も店員さんも
昭和レトロ感がありとても楽しかったです。
執筆者:admin
関連記事
品証部です。 部としては年内最後のブログになるかと・・・ 今年も残りわずかですが、皆さん、大掃除はかどってますか? 12月になりますと中旬くらいからごみ収集の最終日が気になるようになりました。 なんた …
総務部です。 この間、シングルモルトウイスキー「GLENDRONACH」の国内初となる一般向けイベントに行ってきました。 グレンドロナックはゲール語でブラックベリーの谷を意味するそうです。 12年、1 …