営業部です。
今日は古賀電機周辺に新たに出来た“OIMACHI TRACKS”を紹介させて頂きます。
当社から徒歩約15分の所に出来た商業ビルで飲食店や映画館が入っています。
行ってきました!
テラス席でおしゃれに、今まで見た事ない”ギガ”サイズのドリンクを飲んで楽しく帰りました。
色々なお店が入っていて楽しそうでしたので、近くにいらした際には是非お立ち寄りください。
あと、サウナも人気みたいで30人くらい並んでました。
投稿日:2026年4月18日 更新日:
営業部です。
今日は古賀電機周辺に新たに出来た“OIMACHI TRACKS”を紹介させて頂きます。
当社から徒歩約15分の所に出来た商業ビルで飲食店や映画館が入っています。
行ってきました!
テラス席でおしゃれに、今まで見た事ない”ギガ”サイズのドリンクを飲んで楽しく帰りました。
色々なお店が入っていて楽しそうでしたので、近くにいらした際には是非お立ち寄りください。
あと、サウナも人気みたいで30人くらい並んでました。
執筆者:admin
関連記事
製造部です! 今回は新入社員の1人が書かせていただきます。 6月18日に新入社員5名(1人は欠席でした)と社長含む先輩4人で食事会に行きました。 正直堅い感じに進むものかと思いましたが、とても楽しい食 …
最近春の味覚たけのこステーキにはまってます。 遂にスーパーのものでは満足出来なくなり今日は天気が良かった事もあり、千葉県にたけのこ狩りに行ってきました。 生えているのは急斜面でしたが、なんとか掘り起こ …