こんにちは。
品川テクノ第2工場です。
新工場お祝いの品を、またまた頂きました。
55インチ4Kモニターディスプレイ😆
簡単に移動できるので、必要な場所ですぐに使えます。
本社工場と第3工場との打ち合わせなどで活用させて頂きます。
有難う御座いました。
投稿日:2021年5月5日 更新日:
こんにちは。
品川テクノ第2工場です。
新工場お祝いの品を、またまた頂きました。
55インチ4Kモニターディスプレイ😆
簡単に移動できるので、必要な場所ですぐに使えます。
本社工場と第3工場との打ち合わせなどで活用させて頂きます。
有難う御座いました。
執筆者:admin
関連記事
本日当社従業員向けに横浜工場お披露目会を実施しました。 横浜工場はVUCA(V変動制、U不確実性、C複雑性、A曖昧性)時代と労働力貴重化を踏まえ、「共存共栄」と「時代変化への適応」を実現する為に、既存 …
先日、日光へ行ってまいりました。 〇年ぶりの日光でした。 紅葉の時期より少し早いですが、紅葉は激混みを見込んで一足先に・・・ 以前は鬼怒川ついでに東照宮まで行きましたが今回はいろは坂を上り中禅寺湖方面 …