こんにちは。
品川テクノ第2工場です。
新工場お祝いの品を、またまた頂きました。
55インチ4Kモニターディスプレイ😆
簡単に移動できるので、必要な場所ですぐに使えます。
本社工場と第3工場との打ち合わせなどで活用させて頂きます。
有難う御座いました。
投稿日:2021年5月5日 更新日:
こんにちは。
品川テクノ第2工場です。
新工場お祝いの品を、またまた頂きました。
55インチ4Kモニターディスプレイ😆
簡単に移動できるので、必要な場所ですぐに使えます。
本社工場と第3工場との打ち合わせなどで活用させて頂きます。
有難う御座いました。
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です、よく映画観てます。 もう6月です、早いですね。 最近の悩みは腰が痛いことです。趣味が映画鑑賞の私にとってはかなり辛いです。 近年、上映時間が長い映画が多いので覚悟して観てま …
今週は大変寒い日が続いてますね・・・ 特に電気代も値上がり、部屋の暖房もなるべく節約。 そんな中寝るときに手放せないのが湯たんぽ。 寝る前の布団の中が大変冷え切っているので、なくてはならないアイテムで …