久しぶりに九州に出張しました。
この時期になると産地のスイカを食べるのが楽しみです。
東京ではまずこのサイズは手に入りません。
そう言えば一昨年も、大きなスイカを食べました。
2019年のスイカはこんな感じでした。
投稿日:
久しぶりに九州に出張しました。
この時期になると産地のスイカを食べるのが楽しみです。
東京ではまずこのサイズは手に入りません。
そう言えば一昨年も、大きなスイカを食べました。
2019年のスイカはこんな感じでした。
執筆者:admin
関連記事
先日、日光へ行ってまいりました。 〇年ぶりの日光でした。 紅葉の時期より少し早いですが、紅葉は激混みを見込んで一足先に・・・ 以前は鬼怒川ついでに東照宮まで行きましたが今回はいろは坂を上り中禅寺湖方面 …