こんにちは。資材部です。
資材部の同僚に待望の赤ちゃんが産まれました。
資材部みんなからのお祝いとして、
ベビーカーをプレゼントしました。
それがこちらの写真です。
これに乗ってスクスク育っていって欲しいです。
投稿日:
こんにちは。資材部です。
資材部の同僚に待望の赤ちゃんが産まれました。
資材部みんなからのお祝いとして、
ベビーカーをプレゼントしました。
それがこちらの写真です。
これに乗ってスクスク育っていって欲しいです。
執筆者:admin
関連記事
こんにちは、第3工場、製造部のKです。 先日、人生初のデイキャンプに行ってきました! 場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、 このシーズンは空いていると聞い …