検査課です。
本日画像でご覧の通り大き目な人でもスッポリ入ってしまうような大きな箱が届きました。
何が入っているのかは次回!
乞うご期待!
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です。 先日、無性にホットケーキが食べたくなり蒲田駅にある喫茶店に行きました。 インスタで見つけた『CIVITAS/シビタス』という喫茶店で、 どこか懐かしさを感じさせるレトロな …
こんばんにちは、製造部のドンに代わって、私がブログを書きます。 11月5日、日本最大の工作機械や最新の検査機器、治工具の展示会『JIMTOH2024』に 製造部員25名で見学してきました!   …