検査課です。
本日画像でご覧の通り大き目な人でもスッポリ入ってしまうような大きな箱が届きました。
何が入っているのかは次回!
乞うご期待!
投稿日:
執筆者:admin
関連記事
こんにちは!製造部です。 先日製造部の歓迎会を開催しました。 本社、第2・第3工場と拠点が分かれている事もあり中々会えない人たちとも 久しぶりに顔をあわせる事が出来てとても楽しかったです。   …
こんにちわ、営業部です。 休日、鎌倉にある神社などをいろいろ巡ってきました! 最初に行ってきたのは 銭洗弁財天 です。 お金を清められる神社で自分のお金も清めてきました。 お作法が全然わからなくて見よ …