ブログ

デイキャンプ

投稿日:

こんにちは、第3工場、製造部のKです。

先日、人生初のデイキャンプに行ってきました!

場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、

このシーズンは空いていると聞いたのですが結構混んでいました💦

今回は初めてだったので食べるものは簡単な焼肉と鍋です(鍋の写真撮り忘れました)。

 

自然の中で食べる肉はいつも以上に美味しく感じます🍖海で食べるカレー的な感じですね

 

少しのんびりして、4時半にキャンプ場を出発しました。

帰りは中央自動車道に入ったのですが、寒すぎて途中で下に降りました💨

キャンプをしている時間よりバイクに乗っている時間の方が倍くらいあったので、

今度は泊まりでゆっくりしたいと思います!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気が付けば・・・

秋という秋を迎えないまま冬になろうかという今日この頃。 数か月前までは冷房ガンガンでしたが、ここ数日の冷え込みによりとうとう昨日から湯たんぽが登場! シーツが冷え冷えとし足元が寒くて眠れないため冬には …

漁業体験と猿田彦神社

子供の食育で、本日は漁業体験(つぼ網漁)に参加。         当日世界的にも珍しい(日本でここだけ)アクティビティへのお誘いがあり、当然私は参加。 生簀のタ …

製造部新人歓迎会

こんにちは。 製造部第三工場です。 5月30日(金)に大井町の居酒屋で、製造部今年入社の新人歓迎会を行ないました。             …

ポッサム

総務部です。 最近雨が良く降りますね☁☁☁ 先日は雨の中、中野と高円寺を散策してきました。 最近、韓国料理にはまっているのでまた食べに行きました。 サムギョプ …

🐴🎍明けましておめでとうございます🎍🐴

あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで新しい年を迎えることが出来ました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします🐎🐎