ブログ

デイキャンプ

投稿日:

こんにちは、第3工場、製造部のKです。

先日、人生初のデイキャンプに行ってきました!

場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、

このシーズンは空いていると聞いたのですが結構混んでいました💦

今回は初めてだったので食べるものは簡単な焼肉と鍋です(鍋の写真撮り忘れました)。

 

自然の中で食べる肉はいつも以上に美味しく感じます🍖海で食べるカレー的な感じですね

 

少しのんびりして、4時半にキャンプ場を出発しました。

帰りは中央自動車道に入ったのですが、寒すぎて途中で下に降りました💨

キャンプをしている時間よりバイクに乗っている時間の方が倍くらいあったので、

今度は泊まりでゆっくりしたいと思います!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

快なり

    朝の通勤途中の風景です。 丁度 富士山が見えます (写メですと小さくしか撮れませんでしたが。) 天気の良い日と、空気が澄んでる時に見えます。 12月20日月曜日の風景です。 …

ボージョレ・ヌーボー

  現在新工場建設計画のご相談をしている取引先様からワインを頂きました。   今日は早く帰って、一杯やります。 楽しみです♪   by社長

疲れた時のヒーリングミュージック🤗

私は最近 YouTubeで ヒーリングミュージックを聞いています。 ヒーリング・ミュージックとは、心身のリラックス、ストレス解消、安心感を与えることを目的として作られた、静かで穏やかな音楽の総称です。 …

ツバメ が帰ってきた

物流管理部 です。 最近 ツバメが飛び回って 家の周りに巣をつくっていたりするのを見かけます。 安全に巣立って欲しいです。 だーやま

俺のターン!!

こんにちは。資材部です。   東京ビッグサイトで開催された 『第32回 日本国際工作機械見本市 JIMTOF2024』に行ってきました。     初めての参加で、たくさん …