ブログ

デイキャンプ

投稿日:

こんにちは、第3工場、製造部のKです。

先日、人生初のデイキャンプに行ってきました!

場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、

このシーズンは空いていると聞いたのですが結構混んでいました💦

今回は初めてだったので食べるものは簡単な焼肉と鍋です(鍋の写真撮り忘れました)。

 

自然の中で食べる肉はいつも以上に美味しく感じます🍖海で食べるカレー的な感じですね

 

少しのんびりして、4時半にキャンプ場を出発しました。

帰りは中央自動車道に入ったのですが、寒すぎて途中で下に降りました💨

キャンプをしている時間よりバイクに乗っている時間の方が倍くらいあったので、

今度は泊まりでゆっくりしたいと思います!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

🐴🎍明けましておめでとうございます🎍🐴

あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで新しい年を迎えることが出来ました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします🐎🐎  

夏はよ終われ

こんにちは。資材部です。                   6月に壊れたハンディファンですが、ついに新しいも …

新年のご挨拶

  新年明けましておめでとうございます。 本日より古賀電機は営業を開始致しました。 社内の全体朝礼、資材部での朝礼で、皆さんと顔を合わせて 改めて新しい気持ちでスタートを切れました。 本年も …

第一生命さんに行って来ました

こんにちは、物流管理部です。 不安定なお天気が多い初夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   先日、会社で加入している三大疾病の保険会社、第一生命さんの本社にお招きいただきました。 &n …

営業〜山梨〜

  営業部です。   先日久しぶりに仕事で山梨に行きました。 お昼ご飯を食べに行く途中、初めて野生の猿を見かけました🐒 山の中にある美術館に併設されている蕎麦屋さん …