ブログ

デイキャンプ

投稿日:

こんにちは、第3工場、製造部のKです。

先日、人生初のデイキャンプに行ってきました!

場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、

このシーズンは空いていると聞いたのですが結構混んでいました💦

今回は初めてだったので食べるものは簡単な焼肉と鍋です(鍋の写真撮り忘れました)。

 

自然の中で食べる肉はいつも以上に美味しく感じます🍖海で食べるカレー的な感じですね

 

少しのんびりして、4時半にキャンプ場を出発しました。

帰りは中央自動車道に入ったのですが、寒すぎて途中で下に降りました💨

キャンプをしている時間よりバイクに乗っている時間の方が倍くらいあったので、

今度は泊まりでゆっくりしたいと思います!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

会長が品川テクノ工場に遊びに来ました。

バルコニーからの桜が良く見えとても綺麗でした。

東京都中小企業振興公社様の取材がありました。

  過去に採択して頂いた助成金事業のIoT導入成功事例として取材を受けました。 公社初の動画撮影かつ私自身も動画インタビュー初だったので非常に緊張しました。   掲載されるのが非常 …

KABUKICHO TOWER

総務部です。 みなさんはGWどのように過ごされましたか。 お家でのんびり、または旅行に行ったり、お仕事があった方はお疲れ様です🍻 私は友人と新宿でぶらぶらしました、やっぱり人がすごく多 …

アサコイワヤナギの素敵な朝食

  品証部です。   昨年のことですが、 等々力駅近くのレストランで朝食のコースをいただきました。 パティスリ アサコ イワヤナギ       &nb …

ようやく初詣!

  製造部です。   今年も遅くなりましたが、ようやく初詣に行ってきました。           毎年、川崎大師への参拝なので人出 …