ブログ

デイキャンプ

投稿日:

こんにちは、第3工場、製造部のKです。

先日、人生初のデイキャンプに行ってきました!

場所は神奈川県相模原市にある青根キャンプ場、バイクで下道3時間程かかりました、、、

このシーズンは空いていると聞いたのですが結構混んでいました💦

今回は初めてだったので食べるものは簡単な焼肉と鍋です(鍋の写真撮り忘れました)。

 

自然の中で食べる肉はいつも以上に美味しく感じます🍖海で食べるカレー的な感じですね

 

少しのんびりして、4時半にキャンプ場を出発しました。

帰りは中央自動車道に入ったのですが、寒すぎて途中で下に降りました💨

キャンプをしている時間よりバイクに乗っている時間の方が倍くらいあったので、

今度は泊まりでゆっくりしたいと思います!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライベートキャンプ場

あばれるくんやヒロシの影響でキャンプ場が気になり、 本当に山林が買えるのか調査を兼ねて見に行きました。               …

五社めぐり

  コロナ禍の終息と、 社員やその御家族、お取引様、関係者様の 無病息災と、御多幸を願って、 京都で神社を巡りました。

ぐんぐん育ち、大きくなりました🍅

物流管理部です! 5/20に植えた夏野菜が👇         40日程で大きく実りました!👇     &nb …

印象派

こんにちは資材部です。   GWを利用して芸術鑑賞をしてきました。   有楽町にあるコニカミノルタプラネタリアTOKYOで、 『イマーシブプラネタリウム ーモネー』を観て、モネの一 …

久しぶり。お祝いに。

物流管理部です。   先日久しぶりにパーティーをしてきました。               個人的にも大変にお世話なって …