ブログ

鎌倉めぐり

投稿日:

こんにちわ、営業部です。

休日、鎌倉にある神社などをいろいろ巡ってきました!
最初に行ってきたのは 銭洗弁財天 です。

お金を清められる神社で自分のお金も清めてきました。
お作法が全然わからなくて見よう見真似で洗いました(・・;)

二番目は、鶴岡八幡宮 に行きました!
有名な 小町通り で食べ歩きをしながら向かいました。
ほうじ茶のアイスクリームがおいしかったです(^▽^)

鶴岡八幡宮には新しい建物が出来てて、外観がオシャレでした。
展示会もやっているみたいなので、次は展示会を見に行ってみたいです。

たくさん神社を巡ったので大量のパワーをもらえた気がします(ง •_•)ง
次は年越しに行きたいです!

BY YA

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドクリームの集会

こんにちわ。資材部です。 最近寒くなって、乾燥する季節になってきましたが、 乾燥対策はしていますか?   コロナ禍でアルコール消毒をする日々が続いていますが、 手の乾燥は避けては通れません。 …

しながわ子ども食堂フォーラム2023

6月24日しながわ子ども食堂フォーラムが開催されトークライブに参加してきました。                 &nb …

展示会

こんにちは、営業部です。 先日大田区が開催している展示会へ営業部メンバーでお邪魔してきました。             会場は羽田イノベーシ …

フロントランナーCM取材 TV

本日、DMG森精機様のフロントランナーTVCM取材がありました。 BSテレビ東京系『ガイアの夜明け』番組終了後に流すCMになります。         &nbsp …

『西武園ゆうえんち』に行って来ました!