明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
年明け早々に雪が降って参りました⛄
最近では珍しく、近所の公園が真っ白になっています。
まだまだ積もりそうなので、仕事が終わった後には雪合戦
終わった後は、、、
雪だるまも作りました⛄⛄
古賀電機玄関横に展示中です❕❕
溶ける前に是非ご覧にいらしてくださーい❕❕
営業部でした。
投稿日:
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
年明け早々に雪が降って参りました⛄
最近では珍しく、近所の公園が真っ白になっています。
まだまだ積もりそうなので、仕事が終わった後には雪合戦
終わった後は、、、
雪だるまも作りました⛄⛄
古賀電機玄関横に展示中です❕❕
溶ける前に是非ご覧にいらしてくださーい❕❕
営業部でした。
執筆者:admin
関連記事
営業部です。 先日、久しぶりに泊まり掛けで広島県福山市まで行ってきました。 コロナ禍で遠方のお客様を訪問できなくなり、遠出の機会も無くなっていましたが 実に1年半振りの出張となりました。 地方出張の楽 …
こんにちは、営業部です。 私はキレイに痩せるためについに9月からジムに通い始めました! 週5のうち1回はトレーナーさんの指導の下、筋トレをして1か月が立ちました。 全く運動をしてこなかったのと厳しい指 …