こんにちは製造部です。
4/2の土曜日です。
横間市中区へ用事ついでに大岡川に沿って、コロナ感染に気を付けつつ、
人混みを避けながら散歩もしてきました。
天気も良く、桜満開で気分もリフレッシュ出来ました。
投稿日:
こんにちは製造部です。
4/2の土曜日です。
横間市中区へ用事ついでに大岡川に沿って、コロナ感染に気を付けつつ、
人混みを避けながら散歩もしてきました。
天気も良く、桜満開で気分もリフレッシュ出来ました。
執筆者:admin
関連記事
こんにちは!こんばんは!製造部ですよ! みなさんはDX(デジタルトランス フォーメーション)をご存じですか? DXとはデジタル技術を活用して業務プロセスを改善し、生産性を高める取り組みのことです! 今 …