物流管理部です。
紅葉を見に金沢へいってきました。
円海山の紅葉はいいところ2割といったところで映える写真が取れず
予定を変更して金沢動物園へ
まったりワラビー’s、ケージ内に入れる形式なのですが
なかなか近寄っては来てくれませんでした
インドゾウ、日本で最大サイズの牙を持つ個体だそうです
ちょいちょい地面や壁にぶつけていい音を立てていました
ズーラシアと比較するとこじんまりした動物園ですが
見どころは結構あるのでお勧めのスポットです
投稿日:
物流管理部です。
紅葉を見に金沢へいってきました。
円海山の紅葉はいいところ2割といったところで映える写真が取れず
予定を変更して金沢動物園へ
まったりワラビー’s、ケージ内に入れる形式なのですが
なかなか近寄っては来てくれませんでした
インドゾウ、日本で最大サイズの牙を持つ個体だそうです
ちょいちょい地面や壁にぶつけていい音を立てていました
ズーラシアと比較するとこじんまりした動物園ですが
見どころは結構あるのでお勧めのスポットです
執筆者:admin
関連記事
先日、日光へ行ってまいりました。 〇年ぶりの日光でした。 紅葉の時期より少し早いですが、紅葉は激混みを見込んで一足先に・・・ 以前は鬼怒川ついでに東照宮まで行きましたが今回はいろは坂を上り中禅寺湖方面 …