ブログ

第13回アジア•スマートシティ

投稿日:2024年10月24日 更新日:

 

半導体研究開発の世界的潮流や業界を牽引する各企業の事業・コンソーシアムのビジョン、半導体産業のオープンイノベーションの現在・将来が聴けるセッションの視聴&講演者が参加する懇親会に行ってきました。

セッション

非常に理解しやすく、短時間でしたが、半導体の必要性や将来、当社製品の社会的意義が再認識されました。

Z世代は仕事に対して社会的貢献の意義を求める方が多いそうです。Z世代社員に聞かせたく、次回チャンスがあれば連れていきたいと思う内容でした。

最後に懇親会にお誘いいただいた関係者様、ありがとうございました。

普段お会いできない方と会話でき有意義な時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

By社長

 

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロレス観戦

先般、プロレス観戦に行ってみました。 もともとメジャーな団体が好きなんですが、 今回はドラゴンゲート! 少しユニークな選手もいて楽しいですw 昔懐かしいウルティモドラゴンも観れたー   &n …

第二工場移転のお祝いです。

コロナ禍なので社内でプチ祝賀会 ソーシャルディスタンスを保ちながら…。

どこへ行こうというのかね

こんばんにちは、製造部です! 先日、吉祥寺にあるジブリの料理が食べられるお店、「コーンバレー」に行ってきました! ジブリで見る料理はどれも美味しく見えます!それを再現して提供しているお店です! コース …

あっという間のGW(´;ω;`)

資材部です。 今年の古賀電機のGWは6連休でした。 気づいたら終わってました...💦 8月のお盆休みまで頑張ります👍      

ウォーキングチャレンジを実施しました!

総務部です。 3月に運動の機会増進の取組みとして、ウォーキングチャレンジを実施しました。 ウォーキングチャレンジは平均歩数8,000歩以上を目指そうという取り組みです。 1位の方はなんと平均16,38 …