営業部です。
先日、会社の忘年会が大井町でありました。
皆で集まって食事する機会が久しぶりで、非常に楽しかったです。
数人でそのまま映画を見に行ってきました。
MGA MAGICAL 10 YEARS DOCUMENTARY FILM ~THE ORIGIN~
今年もいい忘年会が出来ました。
あと2週間ほどで今年も終わりますが、引き続きよろしくお願いします。
投稿日:
営業部です。
先日、会社の忘年会が大井町でありました。
皆で集まって食事する機会が久しぶりで、非常に楽しかったです。
数人でそのまま映画を見に行ってきました。
MGA MAGICAL 10 YEARS DOCUMENTARY FILM ~THE ORIGIN~
今年もいい忘年会が出来ました。
あと2週間ほどで今年も終わりますが、引き続きよろしくお願いします。
執筆者:admin
関連記事
総務部です。 突然ですが皆さん、4月20日は何の日かご存じですか? ピンポンピンポン!今日は郵政記念日(逓信記念日)です。 では、郵政記念日(逓信記念日)が何に因んだ日かご存じですか? 旧称,逓信記念 …
物流管理部です。 早いもので、9月も終わりに差し掛かかりました。 10月からは、物価も更に上がり円安と なかなか住みやすい環境にはなってくれませんね。 今月は、台風の当たり月だったように感じます。 & …