こんにちは営業部です。😊
私自身はイラストや美術作品を見るのは好きなのですが、
美術展に行く機会がなく友人と初めていってきました。
バンクシーといえばで思い浮かぶ
作品ではありますが、
同じ作品とは異なる特徴を持ち
世界に一つしかない作品だそうです。😳
友人に誘われて行かなければ実際の作品を見に行くことがなかったので
見に行かないとできない発見があり
とても貴重な経験を出来たなと思いました。🤭
投稿日:
こんにちは営業部です。😊
私自身はイラストや美術作品を見るのは好きなのですが、
美術展に行く機会がなく友人と初めていってきました。
バンクシーといえばで思い浮かぶ
作品ではありますが、
同じ作品とは異なる特徴を持ち
世界に一つしかない作品だそうです。😳
友人に誘われて行かなければ実際の作品を見に行くことがなかったので
見に行かないとできない発見があり
とても貴重な経験を出来たなと思いました。🤭
執筆者:admin
関連記事
連日の猛暑で体調を崩しやすい季節ですね。 スタミナをつけないと夏バテしそうなので、 焼肉屋をハシゴしてみました。 (^^♪ 松坂牛からの薩摩牛 しばらく肉はいらないってくらい食べましたが、 食べ過ぎで …