物流管理部 です。
出荷作業を行っています。
梅雨がようやく明けまして
湿気がなくなった反面 日差しが強い昨今となっていますね。
オリンピックもようやく始まろうとしています。
が、ここは、物流。
荷物がお客様の元に、時間どうりにお届けが出来ない事を心配しております。
コロナもまだ落ち着かず、真夏の暑い時のマスク着用はつらいですが、
皆さんでのりきっていきましょう。
緩衝材と共に。
だーやま
投稿日:
物流管理部 です。
出荷作業を行っています。
梅雨がようやく明けまして
湿気がなくなった反面 日差しが強い昨今となっていますね。
オリンピックもようやく始まろうとしています。
が、ここは、物流。
荷物がお客様の元に、時間どうりにお届けが出来ない事を心配しております。
コロナもまだ落ち着かず、真夏の暑い時のマスク着用はつらいですが、
皆さんでのりきっていきましょう。
緩衝材と共に。
だーやま
執筆者:admin
関連記事
こんばんにちは、製造部です またブラジリアン柔術に大会に出場しました!3/28JBJJF関東オープントーナメント! 去年の9/21から約半年ぶりの大会、前回は試合前に怪我をしてしまい、1ヶ月以上練習が …
第17回切削加工ドリームコンテスト 産業部品加工部門 銅賞受賞!
開催中のJIMTOF2022内で、DMG森精機様主催の切削加工ドリームコンテストの表彰式があり、当社の出品した加工部品が銅賞を頂きました。 数多くの優れた作品が多い中、当社 …
こんばんにちは、製造部です。 先日、友達と蒲田にあるベトナム料理店『THI THI/ティティ』というお店に行ってきました! 最近少しだけ異国料理にハマってて、外食するときはそういったお店を探してます! …